【チャリティイベントに出店します♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




最近コツコツと作品作りに没頭しております(笑)



先日の記事でも少しご紹介しましたが

5月17日に「けいはんな記念公園」で開催される

レインボーママン というイベントに出店させていただきます。


東日本大震災のチャリティイベント。

我々出店ブースの売り上げの50%がハタチ基金へ募金されます。



こちらのイベントには毎年出店させていただいているのですが

今年は初めて、物販にも挑戦です^^


(いつもはアロマトリートメントのみで出店しておりました。)







こちらは木製のマグネット。



少し大き目のサイズのものをたくさんご用意しております。









あとは、アクセサリーも。



ここに写っているのは一部です(笑)










シンプルなミニピアスたちは

イベント限定、特別価格にて販売いたしますので

お楽しみに~~~~^m^







もちろん、今年もアロマもあります!


トリートメントではなく、ワークショップです。

内容はアロマスプレー作り!




お子様にも安心して使っていただける

天然の虫よけスプレーを始め

様々な効果のあるスプレーをお作りいただけます。


簡単なので

お子様でも作れちゃいますよ^^



こちらのワークショップは

お友達で、今後アロマのお仕事をされる予定のLilyさんに担当していただきます。





そしてそして・・・!


なんと今年は

バンド演奏でも参加させていただきますーーーーー!!!



大学時代のバンドサークル仲間たちと

アコースティックライブをします。


たくさんの実力派バンドさんに挟まれ

めちゃくちゃ恐縮で緊張しまくりですが

皆さんに楽しんでもらえるよう

少ない時間ながらも練習しましたので

こちらも楽しんでいただけると嬉しいです^^


出番は12:00~13:00の予定です。









・・・と、まぁ

盛りだくさんな内容となっておりますので

ぜひぜひ!お時間ある方はお立ち寄り頂けたらと思います!



よろしくお願いしま~す!










FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ