【アクセサリー新作】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




お久しぶりの更新です(笑)!



子ども達の新生活とともに

バタバタと過ごしておりましたが

ちょっとずつ慣れてきました^^




ずっとアップしたかった

アクセサリーたちをご紹介♪





トップのピアスたちは

先日、新大宮「ゆめのくに 」さんに納品してきたものです。


フープ系のピアスを中心に作りました。










今回は

ワイヤーブレスレットやネックレス

あとはバングルも納品。



もっと早くに納品していれば

卒入園・卒入学に合わせて使っていただけたのに、と

今更思ったり(笑)



でも、意外とカジュアルにも使えますし

結婚式などのお呼ばれにも使っていただけると思います☆






そしてそして。

ピアスばかりではなく

イヤリングもいくつか作りました。










ピアスに引き続きフープ系を。

春夏になるとフープ系が涼しそうで好きなんです^^








コットンパールに

三角モチーフをつけたもの。









そして、キラキラビジュー♡




なぜこんなにもイヤリングを増産しているかといいますと

実は、もう1店舗

作品を置いていただけることになったのです!



いつもアロマレッスンなどでお世話になっている

おしゃれな雑貨&カフェのお店「Intime 」さん!



オーナーのMAKIちゃんと商品の相談をしていたところ

「ピアスは何種類か置いてるんだけど、イヤリングがないんよね~。」とのこと。



確かに、ピアスは可愛いのいっぱいあるけど

イヤリングはあまりデザインがないのー!という話を聞いたことがあります。

(実際はそんなことなかったらすみません(笑))


それでは!と

イヤリングをメインに作品を置いていただくことにしました。



あ、でも、ピアスも置いていただいてますよー!






これとか。











これとか。






実際に手に取って作品を見ていただけますので

ぜひぜひ!お店に行ってみてくださ~い!




ずいぶん長い間放置気味のminne の方も

ぼちぼち新作アップしていきたいと思ってますんで

こちらもよろしければご覧くださいね♪











FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ