【手作り雑貨たち】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





前の記事で少しご報告させていただきましたが

今年から、ハンドメイド作品を

ベビーマッサージのレッスンでお世話になっている

新大宮「ゆめのくに」さんにて

委託販売していただくことになりました!




実は「Cafe KOJIKA」の最初の活動は

ハンドメイドだったのです!

(ベビーマッサージは、もっとずっと後になってから。)


息子が赤ちゃんの頃

おうちにいる時間でハンドメイドを楽しみ

その作品を

ママ向けのイベントなどで出展販売していました^^


まだ赤ちゃんの息子を抱っこしながら

イベント出店してた頃がすごく懐かしい^^



数年ぶりにハンドメイド作品を販売させていただくことになり

なんだかすごくワクワクしています♪







まだまだ作品が少ない中

先日本当にちょっとだけ納品してきました(笑)



今も作品を増やすべく

ちょこちょこと作業している途中です^^






さて。


ひまとずご紹介できそうなものは(笑)








ポストカードのセット☆



デザインポストカードと

クラフト紙の封筒のセットです。






このままはがきとして投函していただいても

メッセージカードとして封筒に入れて送っていただいても。









あるいは、インテリアとしてお部屋に飾っていただいてもOKです^^



色んなデザインのものをご用意させていただきますね☆






そしてそして。

最近ハマりにハマっているピアスも。






今一番のお気に入りはこのピアスです♪


最近なぜかブルー系の石にばかり惹かれてしまいます。

カラー診断してもらうと、どういう心境なんでしょうね(笑)??








こちらもブルー。


キャッチ側にリングモチーフがついています。

着画を撮ってないので分かりにくくてすみません^^;









こちらはブラック。


これはキャッチが普通のタイプですが

パールキャッチに合わせても絶対マッチすると思うのです。










こんな、しゃらんとした感じのものも。











ほんの一部ではありますがご紹介まで^^





まだまだ他にも

色んな雑貨を作っています。



またこちらでもご紹介できればなと思います♪













Facebookページインスタ にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^














ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ