【動画で紹介♪パパママべビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。






昨日アップしました
12月14日のパパママべビマの様子。


本当にザックリとですが(笑)
動画にまとめてみました^^











と~~~~っても寒い日だったのですが
そんなことをちっとも感じさせない
暖かな雰囲気があふれています♪



来年も
こういうイベントをたくさんしていきたいなと思いました☆