【パパも一緒に♪フォトベビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




少し遡りますが。


先週、フォトベビマにN様ご家族がいらっしゃいました。




この日は、パパもお仕事がお休みということで
一緒にお申込みくださったのです^^









ママとのベビマで

にっこにこのYくん。


ママは定期レッスンに来てくださったことがあるので
今回はとても慣れた手つきでベビマしてくださってました^^








そして、パパも☆


ベビマ、初挑戦!していただきました^m^





最初は

「ベビマはママが・・・」と仰ってたのですが

せっかくなのでパパもいかがですか?と

半ば無理やり(笑)お願いしたのです。



突然のことだったのでパパも少し緊張気味で

オイルをお洋服の上から塗ろうとしてしまうという

何とも微笑ましいハプニングもありました^m^



それでも、レッスンが進むにつれ

横に座っているママにも見守られながら

とても優しく、落ち着いてベビマされていて

見ているこちらが幸せな気分になりました♪




お写真もたくさん撮影させていただきましたが

こんなショットは今まであまり撮ったことなかったかも。







ご家族3人の、手☆




3ヶ月のYくん、小さな手足が可愛らしくて

この小ささは絶対残しとかなきゃ!と思い

パパとママの手と一緒に

その小ささが分かるように撮らせていただきました^^





ここのところ、パパが一緒に参加してくださることが多く

育児に積極的な素敵なパパが多くなってきてるんだな~と

とっても感動しております。


こんな風にパパとママから愛されて育つ赤ちゃんは

本当に本当に幸せですね♪


今回撮影させていただいたお写真たちが

ご家族の大切な思い出になってくれれば

嬉しいです^^





今回のように
ご家族でプライベートなレッスンをお申込みいただくことも可能です。


詳細は、新しくなったHPをご覧くださいませ♪





ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1



ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ