【仲良し☆フォトベビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




お久しぶりのブログ更新です(笑)




昨日はフォト付きのベビーマッサージレッスンでした★


参加してくれたのは

いつも新大宮ゆめのくに教室に来てくれている

MくんとNちゃん^^



ママ同士もとっても仲良しさんな2組の親子♪



ベビーマッサージは何度も来てくださってるので

もぅすっかり慣れた手つきです^^








まずはNちゃん。



今回は、衣装をお持ち込みいただき

こ~んな可愛い姿で撮影です♪


年賀状に使おうと思って、とのこと。


確かにーーーーー!!!
もぅそんな時期ですね。










ママとのツーショットも^^
















次はMくんにバトンタッチ(笑)

もこもこ、もふもふ♪
2人とも、とっても似合っていて、可愛いですね~~~~~~!










王冠もよく似合ってます^^














お揃いのお洋服で、ツーショットも。




今回はお衣装をお持ち込みいただき

また「こんなカットを撮ってほしいんですが」や

「この部分を撮影してほしいです」など

具体的にリクエストいただきました。


こんな感じでお伝えいただくと

私もとっても撮影しやすかったです^^



今後フォトベビマにご参加の皆様

ぜひぜひ、色んなリクエストを、遠慮なくお伝えくださいませね♪

(ご期待に沿えるかどうかは全く別問題ですが(笑))





さて。


いつもレッスンレポートをなかなかアップできずにいますが^^;


Facebookページ の方では

一応、全レッスンのレポートを簡単にですがアップしておりますので

もしよろしければご覧くださいませ☆


「いいね!」して頂けるととっても嬉しいです^^






さて。


実は長い間、実家へ帰省しておりました。


そんな内容も、また追々アップしていければと思います^m^






















ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ