【お盆休み明け ベビマレッスン色々♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




長~い間、お盆休みをいただいておりました^m^


両実家に泊まりに行ったりして

楽しく充実した休みでした★



さてさて。


お盆休みは終わり

お仕事再開しておりますよ~♪



最初のお仕事は、Hちゃんのムービーベビマでした。


トップ画像が、そのときのお写真。

とってもニコニコで可愛いHちゃん。

ムービーは、出来上がり次第、お披露目させていただきます^^





そして、昨日は

新大宮「ゆめのくに」でベビーマッサージでした。





3歳のお姉ちゃんも一緒に参加してくれましたよ♪


このお姉ちゃん、実は赤ちゃんのときに

こちらのベビーマッサージ教室に通ってくれてたんです☆


お姉ちゃんになって、弟くんと一緒に参加してくれる日が来るなんて!

しかも、優しくベビマしてあげてて・・・!

そんな姿がとっても可愛く、そして頼もしくもありました☆








みんなで集合写真も♪

(お人形、抱っこしてる~~~^^)







そして今日は、フォトベビマでした。


またまた!以前こちらの教室に通ってくださってたI様が

第二子となるSちゃんとご参加くださいました^^






ベビマ中も、ずっとニコニコのSちゃん。










ママが抱っこすると、この笑顔!!!

本当にママが大好きなんだな~って、分かりますよね^m^








こんな感じで、ここ数日バタバタしておりますが(笑)

明日以降もレッスンが続きますよー!


そして9月には

パパも参加していただけるベビーマッサージイベントを開催します!

既にお申込みもいただいておりますが

まだ残席ございます。


イベントやレッスンの詳細は

Facebookページ にもアップしておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ☆








ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ