【フォトベビマ 動画もアリ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




昨日は
フォトベビマの日でした^^


ご参加くださったのは
ベビマの定期レッスンと
ママヨガに通ってくださってる
Hちゃん&Aちゃん親子☆

お揃いの可愛らしい衣装をお持ち込みくださいました^^

お揃いって、めっちゃ可愛いですよね~~~!!!







赤ちゃんなのに
既に「女子」な雰囲気のHちゃん!

この、じっと見つめる瞳に
いつもキュン☆としてしまいます^^









Aちゃんは、いつもご機嫌さん!
そして、10ヶ月とは思えないほど
よく動き、よく歩くのです(笑)!

この日もママは
一生懸命追いかけながら
ベビマしてあげてました^m^





そしてこの日は
フォトベビマしながら
少しだけですが動画も撮影してみました。









やっぱり動きが分かると
可愛さ倍増ですよね~~~♪♪♪




先月より
お写真に加え
こういった動画撮影付きのレッスンも
開始しております☆

今回の動画はお写真の合間に撮った簡単なものですが
動画付きレッスンではもっとしっかり撮影させていただき
5分程度のショートムービーにしてお渡しいたします。


詳細は
教室HPに掲載しておりますので
ご興味おありでしたら
ぜひぜひ覗いてやってください♪



ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1








ブログトップページはコチラ↓


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!





ブログランキング・にほんブログ村へ