【にこにこ☆フォトベビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。






今日は

フォト付きベビーマッサージレッスンの日でした★


今回来てくださったのは

定期教室にもずっと通ってくださってた

MくんとMちゃん♪

(頭文字、一緒だ~^^)




ベビーマッサージ中も

カメラを構えるとこちらにニコニコ笑顔を振りまいてくれる

とっても可愛いMちゃん♪









Mくんは

もう寝ころんでなんていられない

動きたいお年頃です^m^


お座りでベビマ・・・☆










ベビマのあとは

お写真撮影です。



Mちゃんのアヒル口が可愛すぎる!!!











ママにチュッ♪されて

この表情です^^

たまらん!!!(笑)










お写真撮影のときも

とにかく動きたい様子のMくん(笑)


早くもつかまり立ち・つたい歩きをしていて

すごーい!!!

びっくりしちゃいました!







ママ大好きよね~。


でも、なぜMくんがこんなに笑っているかは・・・秘密です(笑)

ゲラゲラと、息が切れるほど笑ってましたよ^m^










今日もとっても楽しく幸せな時間でした♪



お写真データお届けまで

もうしばらくお待ちくださいませね☆


本日はありがとうございました!















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 






ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ