今年もニコニコ♪ベビマ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




にっこにこ☆



今日一番の笑顔を見せてくれたのはIくん。





今日はベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室の日でした。



お天気は良かったものの

やはり1月!寒いです!!!


そんなわけで、お洋服を着たままでもできるベビマをピックアップ♪








ママと赤ちゃんの、幸せ~な時間です^^












カメラ目線ばっちり!のHくん。

カメラ大好きなのね~^^






ベビマのあとはママさんたちとワイワイお喋りして

楽しい時間でした♪








皆さん、ご参加ありがとうございました^^





次回は1月30日ですが

その前に・・・^m^


1月28日に

例の体験会&お話会をしますので

本日お申込みいただきました皆様

元気にいらしてくださいね~♪♪♪
















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ