《代官山 cafe》行ってきましたー!② | cafe holyのブログ

《代官山 cafe》行ってきましたー!②

念願のロコマーケットさん訪問ですcafe holyのブログ-ファイル0566.gif
 
 
 
 
 
 
 
主任の石黒さんを訪ねて事務所にお伺いしたところ、扉を開けるとそこにはなんと…
 
 
 
 
 
 
 
cafe holyのブログ-ST330556001.jpg
 
 
 
 
 
 
Welcome boardがcafe holyのブログ-3577206.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもステキなお出迎えを受けましたcafe holyのブログ-ファイル0461001.gif
 
 
 
 
 
 
 
初めての訪問で緊張していたので、こんなに温かいお出迎えをして頂き、ビックリと共にすっごく嬉しい気持ちになりましたcafe holyのブログ-ファイル0477001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアルパカを見に行って道に迷い、大分お約束のお時間に遅れてしまったのですが、こんな私を笑顔で迎えて下さって本当に感謝しておりますcafe holyのブログ-0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてこんなに温かい方々がいらっしゃるロコマーケットさんは、那須の活性化に情熱を持って力を注いでいることが今回お話を伺った中ですごく伝わってきましたcafe holyのブログ-get012.gif
 
 
 
 
 
 
 
そこに野菜を卸している農家の方々も、やはり同じように那須に誇りを持ち、情熱を注がれていることがわかりましたcafe holyのブログ-ファイル0461001.gif
 
 
 
 
 
 
 
やはり、志を高く持って働かれている方々はお互いに刺激しあい、自然と素敵な環境が出来ていくのだと、ロコマーケットさんと農家の方々の関係を伺い実感しましたcafe holyのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんな温かく、プロ意識を高く持った方々と今回はご縁があり、取引させて頂けることになり、本当に嬉しく思いますcafe holyのブログ-decorank_image0280001001.gif
 
 
 
 
 
 
 
総支配人の三田さん、主任の石黒さんをはじめ、ロコマーケットのスタッフの皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致しますcafe holyのブログ-0191.gif