*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日のブログ、

【ドヤァの松木をご覧ください】は

木曜の昼間にパチパチと打っていた記事。



いつも何個か記事を書きためて

19時にアップされるようにしています。



【ドヤァをご覧ください】を作成した日の夕方・・・



事件が起こりました。





ファニーキャットのツイッターを

ご覧になられている方は既にご存知かとは思いますが・・・




タツさん、なんとトライアル決定!!




スタッフ一同、狂喜乱舞です!




しんちゃんが新しいオウチへ行き、

うしくんのトライアルが決まり、



さらに、まさかのタツが来るとは!!





タツの命がつきるまで

ファニーキャットにいると思っていたのに・・・(笑)









もう・・・


この勢いで・・・


猫全員に飼い主さんが見つかって・・・


飼い主を探さなくてはいけない猫もいなくなって・・・


保健所で処分される猫もいなくなって・・・






ファニーキャット営業不能!


閉店ガラガラ!



世の保護猫カフェも

閉店ガラガラ!



な~んて世の中になったりしないかな!






タツちゃんヨカッタね。


お声をかけてもらったことだけでも嬉しい。


もちろん家族として迎えてもらえたら

死ぬほど嬉しい。
17-03-09-15-30-19-713_deco.jpg




どうか・・・


どうか・・・・




これが夢ではありませんように。


アーメン





松木







半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆