*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 




【松木と犬猿の仲の猫の猫】



そう言えば

ブログをご覧になってくださっている皆様は

よくご存知かと思います。




SOです、

たつちゃんです。


にっくきこの女。

(↑むこうは私の事を100倍そう思っているはずw)



私と個室で2人きりになったら

触ってもないのにウ○コもらすほど

松木が嫌いなこの女。







そんなたつさんとーーーー・・・・






ドヤァ!!!!!
IMG_20170308_183359660.jpg



1人で爪切りしちゃったもんね~!!





これはファニーキャットの中で

スゴイことなんです(笑)


ファニーキャットでは

万が一、猫がお客様を引っ掻いても

酷い怪我にならないように

定期的に爪切りをしているのですが


タツに関しては


「隠れてばかりでお客様と接触しないし・・・

たつは爪切りしなくていっか」



と、ず~っと爪切りをしていませんでした。


こわいし。むこうもウ○コもらすし。




なのに・・・なのに・・・・・・






皆の爪切りをしているときに

猫トイレの個室にフトンくんが迷い込んで

私も入室したら


爪切り除外認定した彼女が

ひっそりトイレに隠れていたのです(´;ω;`)



「ちょwwwたつもいるw

こわすぎっww」



とマジで5瞬くらいひるみました。



タツがパニックになったときの

暴れっぷりが半端じゃないからです。





ですが、【いっちょやってみっか!】

が悪い癖の松木、



猫経験が乏しいのにファニーキャットも

「いっちょやってみっか!」精神ではじめた経歴もあるので

同じ感じで、のむさんの心配の声をよそに

タツにも手を出してしまいました(笑)







なんだか・・・・この日

私わかった気がするのです。


この日は今までより格段に

スムーズに爪切りが終わりました。



あぁ、こうやってやれば皆

大人しくやらせてくれるのね、と。




猫カフェ1年以上やってみると

人間も変わるって~もんですね。



前からわかっていたことなのに

応用できなかった自分を殴ってやりたいほど、


今までの爪切りのやり方は人馴れしていない猫にとって

苦痛だったはず。



トリマーとして反省しかないです。





いや~。


タツの爪切りを1人でやったのは

自分の中では快挙!


スタッフみんなに自慢の嵐。




「のむさん!この2ショット写真とって!!w」


と言って撮ってもらった写真のタツは

ベビーフェイスでなんて可愛いのでしょう(笑)
17-03-09-15-30-19-713_deco.jpg




以前、お客様に


「タツの鼻を触りましたよ!」


と自慢されましたが・・・・



ドヤァ!!!!←2回目
IMG_20170308_183359660.jpg



私なんて(無理矢理w)抱っこしちゃったもんね~!






お客様が安全に猫カフェで過ごせるよう、

そして猫自身もストレスが少なく済むよう・・・


爪切り大魔神、まだまだ精進していきます!!




ドヤドヤ。






【追伸】


「あっ!のむさんこのタツとの写真、

私の円形脱毛症が丸見え!!!」


と年甲斐もなく恥じらいを出したら


ツイッターの写真では冠スタンプを

かぶせてくれました(笑)



のむさんありがとう(笑)


タツの可愛い顔より

自分のハゲがわからない写真を使うあたり

私はまだまだ女です。





松木







半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆