「猫カフェに行っても

遊んでくれる猫いないのよね~」

ぼやいているそこのアナタ。


うちには愛情に飢えている

猫さん沢山いますぞ!



鈴遊び動画シリーズ、

第3段は成猫ちゃん!


ベーコンとななちゃんです!







他にも綺麗な鈴の音に惹かれて

成猫さんが沢山遊んでくれました。



現在のファニーキャットは

「猫カフェきたのに猫が遊んでくれない~ん!」

なんて言わせまてん!



もし猫が遊んでくれなかったときは

1階サロンに来ていただければ

開運の鈴をお貸しします(^_-)-☆



開運の鈴利用料10分100えん ←をい。







自分の時間あるときに

ブラ~っと2階の猫カフェに上がるときがありますが

ミンナ愛情に飢えているのかなぁと

思う時があります。


普段はスタッフの野村や園部がいてくれますが

人間に比べて猫の頭数が多すぎ・・・。


甘えたくても甘えられないのかな?

と考えてしまうと

何としても早いとこ家庭猫として

愛情たっぷりに生活してもらいたいです。



どうかどうかお知り合いで

ペットショップやブリーダーで

猫を買おうとする人がいたら

里親を探している保護猫が

沢山いることもお伝えいただけないでしょうか?





だってファニーキャットの猫達・・・

月曜の定休日には

松木に擦り寄ってくるんですよ(´;ω;`)


野村や園部がいるときは

みんな松木の姿見て一目散に逃げるのに・・・(´;ω;`)


人間が恋しくて

【仕方なく仕方なく】

薬飲ませたり、爪切りしたり、シャンプーをする

にっっっっくき松木に擦り寄ってくるのです・・・(´;ω;`)







正直・・・ここだけの話なんですけど・・・


なんかあの仕方なさ感、

スリスリされても全然うれしくない。



「ごめんね!私で!!」



と、いつも思いながら

気にしないふりして

1人できゃっきゃうふふしています。





松木