*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




しめじ、えのきの

きのこ姉妹もトライアルが決まりました~♪


一足さきにエリンギのオウチが決まって、

すぐにしめじ、えのきのトライアルも決まってヨカッタです♪










最近2階にお引越しをして

たまにケージから出すと

仔猫らしく遊ぶこと遊ぶこと・・・・


猫部屋の扉をあけると

ピューっとすり抜けて外に出てしまうことを覚えたようで

「うわ~~~~!」

という声が響きわたるようになりました(笑)



きのこ姉妹もトライアル出発が

楽しみだね~♪


もうすこしウチで我慢してね(^^;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆