*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




新メンバーのララくん。


お店に来た数日は警戒心むき出しの

オラオラ系猫さん。


「ノータッチ!

指を入れたら食われるぞ!」


スタッフの皆にも

落ち着くまでかまわないように伝えていました。



「俺様にかまうと火傷するぜ~」のこの顔。

凛々しくて大好きです。



皆にはかまわないように言っていた松木ですが


じつは・・・

「やっぱりまずは胃袋をつかまなきゃね~」と

スタッフには内緒で美味しいおやつをあげ

ララくんを独り占め。


他の猫達が「私も食べたい~」と寄ってきても

「だめですぅ~~。あげません~~~。

夜の缶詰まで待っててください~~~」と鬼畜な姿も披露。



そんなララくん、だいぶ落ち着いてきたのか

最近はこんな姿を見せてくれます。



スリスリ

スリスリスリスリ

スリスリスリスリスリスリ


か、可愛いじゃないの!!


「今日私ララくんの事さわりましたよ。」ドヤ顔


とスタッフに自慢できるようになったくらい

ララくんは落ち着いてきました。


もうすぐシャンプーされちゃう日も

近いのかな~♪



いつもキャットタワーの中に引きこもっていた

前髪3兄弟のセンターとパッツも

お客様に撫でてもらっていたと話を聞くことだし・・・



この2頭もシャンプーされちゃう日が

近づいてきたかなぁ~。


ちなみにパッツの姿は猫カフェにあまり行けない

松木としてはレアキャラなんですが

お客様に撫でてもらっているのを初めてみたときは


嬉しい・・・!ではなく正直嫉妬。



「な、なんで私のとこには来てくれないの・・・」



皆はやく普通になでなで出来る日がくるといいです。



レタスも


トマトも


うちに来て3ヶ月は全然触らせてくれませんでした。


それが猫カフェをはじめてから

人馴れをしてきたのです。


猫好きなお客様に囲まれて

人間に心を開いてくれたんですね。


お客様には感謝感謝です。




さすがに皆が皆ナマコのようになったら

犬カフェに名前をかえなきゃいけないほど
あまあまになってしまいますが・・・


みんなハマグリくらいになったらキュンキュンですね♪



ララくんのようなオラオラ系猫さんを

手懐けるのがお上手な方、

ぜひアドバイスをお願いします~♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆