*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




16日に新猫さん2頭のお名前を

お客様に決めていただきました~!



そのときの流れはスタッフ野村が

ツイッターに画像付きでリアルタイムでつぶやいております!


お名前は・・・・


「ななちゃん」


「ららくん」


に決定です!!


2頭合わせて

「なら(奈良) by奈良市民



だそうです(笑)



他にも沢山の素敵なお名前いただきました!




うずらちゃん、なたねちゃん

メロンちゃん、ピーチちゃん

マグロちゃん、サーモンちゃん

しょうゆちゃん、おみそちゃん

ゴーヤちゃん、もろこしちゃん・・・・・



あ、あららららららら?



皆さんファニーキャット色のお名前を

提供しすぎではありませんか?(笑)



投票を見て笑ってしまいました。



他には人間っぽいのまで(^^)ぷぷ



ちなみに、わたくし松木の名前もあったのには

おどろきました・・・・(笑)



皆様、沢山のご提案ありがとうございました!


ファニーキャット在住の猫さん達に

新しいオウチが決まりましたら

また猫を引き受け予定です!


そのときは第二回を開催致しますので

皆様また名前つけに参加してくださいね♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆