*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




つい先日、


「松木さ~~~ん!凄いのいただいちゃいましたぁ!

このヌイグルミあげていいですかぁ~!?」


トリミングサロンに嬉しそうな野村の声が響きました。



「なんか組み立てる凄いのもあって~!

組み立てていいですか~~~!?

楽しそうです~!」




え?組み立てるので楽しそうなもの!?


「私も一緒に行きます!」



組み立ては苦手ですが大好きなので

ウキウキで猫カフェへ。


野村の楽しみを奪い

私がチャッカリ組み立ててきました。




チャーハンちゃんも何ができるか興味津々。


出来上がりました!チェケラッチョ!

ピータンちゃんもナマコもチェケラッチョです!




ヌイグルミも大人気!






沢山のフードとおもちゃありがとうございました!!


みんな喜んでおります☆


いつもお気遣い本当に本当に

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆