ファニードッグ&キャットの店舗外には

さみしいさみしい掲示板とちょっとした土がありました。



観葉植物でさえも枯らしてしまう松木には

どうにもできない場所だったのですが


な、なんとトリミングでワンコを連れてきてくださっていて、

猫カフェのお手伝いにも来てくださっている

マロ&チョコちゃんのお母さんが


こ~んな素敵にしてくださいました~!!




こっちは猫カフェのご案内




こっちはトリミングサロンのご案内




本当に本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ


すごい華やかになりました!



猫カフェオープンのお祝いでいただいた

観葉植物も最近早くもしょぼくれていましたが

スタッフと話し合った結果

「置いている場所が悪い!」となり

移動したら元気になってきました。




動物と同じで

緑も大切にしなくてはなりませんね。


松木もガーデニングに入門しようかな~♪






素敵なガーデニングをつくってもらったファニーキャット、

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪