*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





新入りの猫さん達、


埼玉県内で保護されていた猫さんを

受け入れたので、すでにあだ名がありましたが・・・


ファニーキャットの一員になったので

新しくあだ名をつけさせてもらうことにしました!!



「松木さんのネームセンス、やばすぎ」


と以前から知人に言われており・・・(~_~;)


今回からはお客様に

決めていただこうと思っています(笑)



お名前が欲しいのはこちらの2頭。

初日からスリスリと可愛い猫さん♪


優しい性格で可愛いです(^O^)




続いてこちらの猫さん、


まだまだドキドキブルブルしています。


まずは胃袋からつかまないと!!!



いつも来ていただいている常連のお客様に

決めていただきたいと思っています~!



なのでご来店したときに突然

「あの子の名前をください!!」

と言われるかもしれませんが

そのときはよろしくお願いします・・・(^^)ププ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆