粋な装い | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

先日、お着物で女子5名様がご来店。良いですね着物素敵です。特別な事が無くても着物でお出かけするってなかなかできないですがみなさん凛としてるのに着こなしは今風??と言うかお洒落な感じでちょっと寒くなってきた秋の空気にぴったり。




日本の美です。私も着物自分で着れるようになりたいな。

Cafe Einstein