キャラメル3兄弟 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

Cafe Einstein -DVC00030.jpg


キャラメルクリームティー・キャラメルミルクティー・キャラメルラテの3点セット。滅多に勢揃いはないから記念撮影。


どんだけ~キャラメル好きキラきゅんっ


ご注文は「このグルグルしてるの」って写真を見て「キャラメルミルクティー3個」だったんですが、ほかにもキャラメル味のあるのに気が付いて変更。3種になりました。


でも注文したうち2人は男子なんですけどね(笑)最近は男子も甘いもの好きがとっても多くなってる。