第4回合コンパーティー終了 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

21日は第4回のアインシュタイン主催の合コンPartyでした。

約30名の男女が集まり、楽しい宴。盛り上がったかな??

夏に向けてみんな恋に頑張れ!!



Cafe Einstein 




サプライズの友達の誕生日祝いもみんな協力的でBirthdayソングをみんなで合唱してくれました。優しいな泣き1


独身男の誕生日喜んでくれたかなほわり。