ふ~ぅ 忙しかった。 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

臨時休業で、グアムでの妹の挙式も無事終わりましてアインシュタインでのお仕事再開かお


臨時休業前の寂しい店内が一遍!!今週は沢山お客さんが来てくれています。顕著だな~(笑)年末年始で出費がかさんだ皆さんがお給料日後で行動開始。バイトと二人フルスロットルでお仕事。


気まぐれで作ってみた「数量限定:Einsteinのビーフシチュー」も好評で、残り僅かです。寒くなるとビーフシチューそそられるんですよねキラきゅんっ私も大好きです。


TVの「県民Show」でご近所の「金時」さんの「かつ皿」が紹介されたとの情報。でも、富士市の名物って訳じゃ...。「金時」さんにしかないメニューだし。実際私も食べた事は無良いです。富士の蕎麦屋に入ったらどこでも食べられると思ったら泣き1大間違いなんです。


きっと、「金時」のおじちゃん・おばちゃんは大わらわでしょうな~焦

商店街にそのうち幟とか出ちゃうんでしょうね。