臨時休業のお知らせ | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

誠に勝手ながら


22日日曜~24日水曜の4日間お休みさせていただきます


可愛い妹のウエディング結婚式に参列のため、南の島へレッツゴーキャハハ


とは、言うもののとっても弾丸ツアーのため現地には滞在時間40時間ほどかと...。静岡と神奈川の県境辺りは昨日から大雪ゆきだるま心配だ。


明日出発の両親を早朝新幹線の駅まで見送り、一日遅れで出発予定不安だなぁ~。起きられるかな...寝ない方が無難かな...泣き1