1月2月は厳しいなぁ | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

お正月明けてからのアインシュタイン、やはり年末に比べると暇ですなぁ下げ


仕方なしとは思うのですが...ちょっと寂しい。


今日の日中は大忙しで、フレンチトースト祭だ「わっしょいあげ」な感じで沢山出ましたなぁ~。

特にシーズン限定「いちごミルク」大人気キラきゅんっみんな苺好きですね。


今日は知人の娘さんが成人式でわざわざ振り袖姿を見せに来てくれた「可愛かったハート」今頃成人の皆さんはどこかで大騒ぎなんでしょうね。


私は昨日からひどく痛み出した親知らずさんのおかげで、左ほほがおたふくおたふく状態泣き1痛み止めでごまかしているものの...早くおさまらないかな~。



でも、頑張るから、明日も忙しくなりますように祈