亀戸を守るアマゾンライダー2号@仮面ライダーアマゾンマネージャー物語 | 美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

亀戸を守るアマゾンライダー2号@仮面ライダーアマゾンマネージャー物語

(福岡/天神/今泉/国体道路/警固神社前/メイドカフェ/ランチ/飲み放題/バー/アニソンカフェ&バーCafe'de.Yuuka./メイド/オタク/ヲタク/エンターテイメント飯/アニメ/特撮/コスプレ/フォトグラファー/写真/カメラ/アニソン/カラオケ/アニソンバー/仮面ライダー/萌え/和央ゆうか/ニューハーフ/コミュニティラジオ天神/アニプレナイト/シー・ディ・ワイ/シーディワイ)
$美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

東京亀戸に仮面ライダーアマゾンBARがある。

わたしも正直ビックリしたのだがかなりコアなファンの方がやられているお店と言うことを聞いた。

以前、ここのお店で岡崎さんとプロレスラーがバーボンの飲み比べをして岡崎さんがベロベロになってしまったという秘話があると言うことも聞いてみた。
今回東京に行った折りにお邪魔させて頂いたのですが、店主のシゲさんのアマゾン熱狂ぶりはハンパ無い。
足にアマゾンのタトゥー入れていたくらいで本当にアマゾンを愛してやまない気持ちがビンビンに伝わってくる。



$美容レンジャー★ニューハーフゆうか★


シゲさんのコレクションも本当に圧倒されるもので戸棚・カウンター店内全体が緑と赤に統一されているというかアマゾンに制圧されているというか。
ぼそっとおかれたこの時期のクリスマスツリーが不思議に思わないくらいの色調の店内。




そこに現れたバーボンチャンピオンプロレスラー金ちゃん
岡崎さんをみるなりニコッってめちゃめちゃ可愛らしい笑顔になってくれました。
シャツを脱いでランニングになった金ちゃんの背中に岡崎さんが大きなサインを書いている。
明日、試合を控えた金ちゃんにエールを送るサインだとか。


今までおとなしかった金ちゃんのテンションはフルマックス!…だと思う。
もともと感情を外に出さない金ちゃんのなのだが、ここのお店に来るまでに既にお酒を4リットル飲んできていると言うから…今日はもうバーボン合戦は無いだろうと思っていると



「今日なら勝てるかも…」




ちょ…岡崎さん!




$美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

そうそうに金ちゃんは明日の試合のためかえっていった。
ホンマに胸をなで下ろした瞬間。


64歳とは言え、疑義の腕輪をつけた改造人間。
確かにお酒にもかなり強い。


あっ!
お酒飲んでる時にはアマゾンライダーに派なら内容にしてもらっています。
飲酒運転している仮面ライダーはイケてない。



お店を出る瞬間に店主シゲちゃんに岡崎さんからプレゼント。
ギギの腕輪の贈呈。

これでシゲちゃんもアマゾン2号となって亀戸の街を守ってくれることと。


これから亀戸を歩く時にはビルの上や街路樹の上を見てください。
アマゾン2号が潜んでいるかも。




=和央ゆうか=




とぉ-!!!



アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.


■メイド募集中(カフェクラス)
年齢18~25歳くらい(経験不問)
時給800~
メイド募集メールをクリックして
お名前・年齢を記入して仕送って下さい