貪欲美肌革命【ダーマローラー】@ニューハーフ美容整形カウンセラー福岡配信 | 美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

貪欲美肌革命【ダーマローラー】@ニューハーフ美容整形カウンセラー福岡配信

今回の美容整形の記事はダーマローラーについて…


↑↑↑

ポチッって…お願いしますm(u_u)m


ダーマローラーっていうのは…

洋服に付いたゴミをコロコロって粘着テープでとっていく…

あのローラーの小さいものの表面にワイヤーの細いハリが無数についているものなんです。


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★


まっ…ちょっとしたお仕置き道具でありますなっ(≡^∇^≡)



このローラーで顔中をコロコロしちゃうわけですwww


人間の肌は傷ついたところがヒアルロン酸とコラーゲンが集中してきて

傷を治癒するという「自己再生能力」というのを持ってるでありますよ

その自己再生能力を使って美肌を作ってしまおうというもくろみでありますwww



コロコロする前に…薬剤を…ペタペタ…


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

私が塗って頂いているのは…

ヒアルロン酸原液とコラーゲン原液であります。


コレを塗った上でダーマローラーをしたら…

絶対に届くことのないバリア層の更に内側に物理的(針)で美容液を入れることができるでありますよ。


まさに…

ヒアルロン酸とコラーゲンのタツゥやっぁあ( ̄^ ̄)



マイルドタイプなら表皮麻酔(麻酔クリーム)でできるのですが…

私はこのときはハードタイプをセレクト…

局部麻酔をしてもらって…ダーマローラーしてもらいました( ̄□ ̄;)


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★


もう…何回やったかなぁ…

ハードダーマーは2回くらいやってもらいましたがマイルドダーマーは月1くらいを目処にやってもらっています。



お肌作りは3年…

桃と栗と同じでありますが…A=´、`=)ゞ


お肌だけはいくら美容整形とはいえども…

3年はかかるでありますよ(w_-;


じゃぁ…エステじゃ…どれだけかかるのよぉ(=`ェ´=) ム!

考えただけでも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私もエステに行っていたことあったけど…

直後はいいんだけど…次の日…そして次の日…

リラクゼーションでありますなっ…

あれは…






効果…薄っ( ̄^ ̄)







私は大人になってから(25歳)の時に水疱瘡になって…

ふかぁいふかぁいクレーターと…

加齢によるたるみ毛穴が…無数…



いくら美容整形で綺麗な二重つくって…眼瞼下垂で大きな目を作ろうが…

鼻を尖らせようが…

輪郭を若返らせようが…




隠しようのない…年齢はすべて…お肌…





美容整形というジャンルではかなり地味な処置ではありますが

お肌を再生してアンチエイジングすることで一気に見た目年齢がぐっと下がると思います。




このデイケア的な地味な美容整形が一番大事だな…と実感であります。

恒久的な措置では…金の糸も入れているのですが…

目も鼻も…胸も再生というものはありませんが…


いくら年齢を重ねても…ターンオーバーという…お肌の再生は繰り返されるのですから

新しい綺麗なお肌をキープするのは女としてずっとやっていかないといけないことだと思います。


公開!!

私の2年間の地味な努力…



美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

2007年1月


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

2009年2月



桃栗三年柿八年







後1年頑張って美肌をキープできるようにしていきたいと思っております。





大人のお嬢様…

今日のブログ必見ですよぉ( ̄^ ̄)





=ゆうか=




とぉ~!!!




ほんとうに安心しておまかせできるドクターなのか?

実績は…?…技術力は…?

噂や…ネットの情報に踊らされていないか?


美容整形方法…ドクター選び…カウンセリングをゆうかにお任せください('-^*)/

もちろん無料です(≡^∇^≡)


お悩みの内容

正面・側面・斜め前からのスッピンのお写真(出来るだけ大きめのサイズ)

を送付してくださいね('-^*)/

ラブレターyuuka@cafe-de-yuuka.com

電話092-716-0684(14:00~19:00)

ゆうかはお嬢様の綺麗を応援しています('-^*)/