菜飯おにぎりと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝も寒かったけど

クーノンとお散歩に

行ってきました🐾🐶


風邪が治ったと思ったら

次はバネ指えーん


私の身体は

もうほんとどうなってるのー


でも、やる事はいろいろあって

指を使わないわけには

いかないので

痛みとうまく付き合いながら

過ごしまーすチュー


そして爽やかなお散歩から

帰って食べた今日の

朝ごはんはこちら


甘酒と菜飯おにぎり🍙💖


菜飯は新鮮な大根の葉をさっと

茹でて美味しいお塩とごまで

仕上げましたよ✨


自家製の出来たてほやほやの

甘酒と保存食のお漬物と

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは



今年も残すところあと2日

皆さま

良いお年をお迎えくださいニコニコ


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました