クリスマスケーキと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日はゆっくり

お散歩に行ってきました🐶🐾


休日の朝はお散歩してる方が

少なくてノンストップの

お散歩が出来ましたウインク


そして帰ってすぐにクーノンの

ケーキを作りましたよ🧁


型抜きしたり

スポンジ焼いたり

1時間くらいかけて作ったのに


美味しかったのか💦

2分で完食してくれました爆笑


そしてクーノンの朝ケーキの後に

頂いたママの朝ごはんはこちら

シュトーレンクッキー🎄


クッキーとビスコッティの

間のような感じラブラブ

美味しいコーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


このシュトーレンクッキー🎄は

12月にレッスンに

来て下さった生徒様に

食べて頂いてましたよ💖


そして今日のクーノンのケーキは

こちら

いつもみたいに

きちんとお座りして

待てをしてから

お利口に💦頂きました🐶🐶





本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。