エビとお野菜のチーズトーストと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝も早起きして

クーノンと朝散歩に

行ってきましたよ🐾🐶🐶


久しぶりに

ダッシュもウインク


夕方は雨が降るかもしれないので

たっぷりめに歩いてきました🐾


そして、頑張ってお散歩した

後に食べた今日の朝ごはんは

こちら


エビとお野菜のチーズトースト☕


カンパーニュに

エビとたっぷりのお野菜

チーズで仕上げました!


美味しいコーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


お利口にお写真撮ったあと

おうちに帰って

おやつをもらいましたよ🐶🐶

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。