おうちシュトーレンと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日もいつものように

朝散歩に行ってきましたよ🐾


公園でネコ🐈ちゃんを

見つけたクーノンは

追いかけようとしたけど

急いでるママは

何も無かったかのように

リードをぐぐっ〜と引っ張って

お散歩続行口笛


その後はノンストップで

お家まで帰って来ましたウインク


そしてお散歩の後に食べた

今日の朝ごはんは

こちら

おうちシュトーレン🥖☕️


クリスマスのパンって

日持ちがするように作られた

甘いものが多いんですけど


このシュトーレンは

洋酒漬けフルーツと

毎年作る自家製のレモンピール

くるみをバランスよく

入れて仕上げていますよラブラブ


今日も美味しいコーヒーと

一緒に頂いて大満足モーニング

でしたドキドキ


今朝のクーノンは



写真撮る時のおやつが

ヨーグルトのクッキーなので

頑張ってくれました🐶🐶


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。