ニンジンと生ハムのっけパンとクーノンお散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は昨日より少しだけ

気温が下がりそうですけど

朝からしっかり暑いですね💦


これからやってくる夏に向けて

しっかり体力作りをしておかないと👍


朝散歩もドローインを意識して

姿勢に気をつけて歩いてますよ~


毎日の積み重ねが大きな成果と繋がります✨
大きくはないけど現状維持チュー


そして気合いの入ったお散歩から

帰って食べたモーニングはこちら
ニンジンと生ハムのっけパンモーニング☕🍞

チーズトーストの上に

塩こうじドレッシングであえた

たっぷりのニンジンと

生ハムをのせて頂きましたよ~


ハチミツ入りのドレッシングと

お野菜とトッピングのナッツの相性が

抜群⤴⤴爆笑



🔹液体塩こうじドレッシング🔹

液体塩こうじ大さじ1▪1/2
酢大さじ1
ハチミツ大さじ1
グループシードオイル大さじ1
こしょう適量

グループシードオイル以外の材料をよく混ぜ
最後にオイルを入れ混ぜたら完成キラキラ

レッスンでお配りして

皆さんもいろいろ

使って下さってるみたいですけど

良かったらドレッシングも

試してみて下さいね~


はまりますよ~(*^^*)


そして今朝のクーノン┅


ノンはリードが抜けそうなくらい

張り切ってママを引っ張っていました🐶


その度にクーが

自分の位置を確保するのに必死汗


お姉ちゃんがクーで良かったと

いつも思いながらお散歩してますおねがい




本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。