ハムとリンゴのサンドイッチと注射後のノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は朝から気温が

ぐんぐん上がってますね☀

この時期に30度越えなんて恐ろしい💦


それでも朝からクーノンと

お散歩に行ってきましたよ~


昨日は混合ワクチンの

注射に行ってきたので

いつもより少し短めのお散歩に

しましたけどね😅


クーもノンも注射の時に

すごくお利口だったので

先生から
『しっかり褒めてあげてくださいね』


と言われ、ママはもうやめてよ~って

クーノンが逃げていくぐらい

体をさわりまくりで褒めました~ラブ


そしてお散歩から帰って食べた

今日のモーニングはこちら~

ハムとリンゴのサンドイッチモーニング☕🍞

大好き王林がたっぷり入った

爽やかなサンドイッチ💕


コーヒーはマイルドモカで

今日もハッピーモーニングてした照れ


今朝のクーノンは┅

クーはいつもと変わらないけど

ノンがちょっと大人しいようなキョロキョロ


話せない分しっかり様子を

見てあげないといけませんよね(。•́_•̀。)


本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。