おはようございます☀
昨日のRoute46にお越しの皆さま、ありがとうございました。
三月ラストの出演と思い込んでいたので💧、期間限定ソング卒業写真は昨日でおしまいにしてしまいました💧(笑)。
また来年もこの曲を歌わせていただきます!
卒業写真よありがとう!
そしてこの曲を歌い終わったときの温かい拍手をくださった皆さまありがとうございました😊。

ビジネスホテルなどが近くにある場所柄なのか、県外から出張でお越しのお客様が多いです。
昨日は、大阪から富山においでになられた方々がおられました。
さすが関西人!
話すテンポが速くてリズミカル。
でも、これが普通なんだそうです💧。
う、羨ましい  >_<
もっと速く話したらどうなるんでしょう(笑)

そして、海外からのお客様も!
『君にはちょっと古すぎる昔の曲を歌ってるんだねたえ〜』と少し驚いてましたが、演奏はとても楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました

さて、昨日のだいちゃんメシはこちら!
{F97DDAD7-43A2-471B-9038-CE42A1B86FDE}

パーティーメニューの中に時々お出ししてる裏メニューです。
なんでもタイの家庭料理だそうですよ。
普段はブタバラを使うところ、ヘルシーに鶏肉で作っていただきました。
だいちゃん、ごちそうさまっ!

次回の出演は3月30日(木)です。
そして、来月の出演は4月6日、4月20日、4月27日です。
またのお越しをお待ちしております。

ばゆばゆ〜ラブラブ
♪( ´▽`)/
まつあや音譜