ほのぼのCafe

ほのぼのボーカルのまつあやの(本当に)気ままなブログ
Cafeでくつろぐようにゆるゆる~とお読みください。


テーマ:

皆さま、こんばんは

当ブログご訪問ありがとうごさいます😊


昨日のRoute46にお越しの皆さま、誠にありがとうございました😊。

友井賢太郎さんと大変お久しぶりのDuoでお届けしました。

久しぶりだったからこそ気づいたのですが、賢太郎さんはボーカリストの感情をグッと引き出す演奏をしてくださいます。

伴奏云々ではなく、自分でいつでも引き出していかなければという反省💧と、私にこんな感情があったのか!という新鮮な驚きに満ちた、楽しい緊張感の中でのステージになりました。

言い出したらいっぱい書くことが出てきてしまいそうです…(笑)。

お客様からも『今度はいつですか?また来ます!』と言っていただきました。

是非またライブとお食事を楽しみにおいでくださいませ。

お待ちしてます!


さて、今日のだいちゃん飯(コーナー化してる(笑))は、おまかせにしたら鳥トマ丼🍅を作っていただきました!

{479CDFB7-0688-4D8F-9AA7-D040FFE37AA7}

ムネ肉なんですが、ものすごくふわふわっと柔らかいの💕

美味しい🎶

トマトと合わせる前に薄くころもを付けてサッと揚げてるんだとか!

そうすると柔らかなまま火を通せるそうです。

まだメニューにはないのですが、Coming Soonだそうですよ‼️


来月は、3月2日、3月23日、3月30日に出演します。

皆さまのお越しをお待ちしております。


ばゆばゆ〜ラブラブ

( ´ ▽ ` )ノ

まつあや音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、こんばんは!
当プログご訪問、ありがとうごさいます
さて、明日は2月最後のRoute46出演です。
何となく春の気配もありますが、またまだ寒いですね。
冬季メニューもまだやってるそうです。
音楽とお食事で温まりにおいでくださいませ〜
( ´ ▽ ` )ノ
友井賢太郎さん(pf)と私のDuoでお届けします。
賢太郎さんとのDuo共演は久しぶり!
ドキドキです‼️
1st  set  19:30
2nd set  20:20
皆さまのお越しをお待ちしております。

TEXAS STEAK ROUTE46
富山市総曲輪3-2-25総曲輪214ビル
電話076-482-6669
{70524CAD-EBB4-4074-B631-DCA391DD9349}

{CE845E76-E506-40EC-ABE3-84AE2C0B9BB0}

ばゆばゆ〜ラブラブ
( ´ ▽ ` )ノ
まつあや音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございます。


昨日の北陸GTBAのライブにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

天候はこの時季にしては割とよかったものの、足元が悪いなか、しかも平日にもかかわらず本当にたくさんのお客様においでいただき、感謝とビックリ‼️が混在した気持ちです!

地元出身吉川さんパワーですね‼️


共演のお話をいただいたとき、河野さんから『ただの歌伴ではなく、その時そのメンバーでしか作れない音楽を楽しんでください』と言われ、その言葉どおりとっても楽しい🎶ライブとなりました。


北陸GTBAの進藤さん、河野さん、吉川さんとは初共演、サックス🎷の濱西さんとは約10年ぶりにライブをご一緒させていただきました。

いつもとは違うメンバーとのドキドキワクワク(そしてちょっとハラハラ)なライブになりました。

このご縁に感謝です💕!


ちなみに来望さんでライブをさせていただくのは実は初めて。

開店前からマスターにはお世話になっていて、開店してからもマスターやママに泣き言(笑)言いに💧行ってご心配をおかけしていたことも多々ありました(笑)。

帰り際、ママから『素敵だったよ』と言っていただいた言葉が深い愛情に満ちてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


お声がけいただき、共演させてくださった河野さん、進藤さん、吉川さん、濱西さん、そして来望さん、お客様、皆様本当にありがとうございました。

今後もがんばります!


{23C2BD2F-05A1-4F19-B203-394292D40EDD}

{E0240D4E-8AD2-4C92-8BE8-20612399856A}

{A5892C6E-07E9-471A-AB19-D3682E0E9E41}

{ACAB0A71-F5E9-4E8E-966E-66144E4FEC4F}

ばゆばゆ〜ラブラブ
( ´ ▽ ` )/
まつあや音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のRoute46にお越しの皆さま、どうもありがとうございました😊

『にくまつり』ということでたくさんのお客様がお見えになりました。

お子様連れの方も多く、こちらが癒やされました(笑)💕。

2月は29日がないので昨日がにくまつりとなりましたが、次回3月29日まで日があるので何かイベントを考え中とのことです。

ひなまつり🎎にローストビーフでちらし寿司を作って欲しいと大ちゃんにリクエストする私なのでした(それ、個人的なリクエストなんじゃ…(笑))


さて、昨日のNobuさん(pf)、某繁華街から走って戻り息切れしていたとは思えないカッコイイパフォーマンスを披露。

自分もこんな風に出来るようになりたいなと、尊敬した昨晩でした。


昨日の大ちゃん飯はとっても素敵なローストビーフサラダ。

食べる前に写真を撮り忘れ💧、大ちゃん飯の写真は次回に持ち越し。

大ちゃんご馳走さまでした!

ということで、スタッフさんお手製ガトーショコラをいただいたのでパチリ📷。

バナナ🍌が入って美味しかった。

そしてお客様からいただいたチョコレート🍫もパチリ📷。


次回は2月23日(木)の出演です。


TEXAS STEAK ROUTE46

富山市総曲輪3-2-25総曲輪214ビル

電話076-482-6669

{3D11AC8B-C76A-4F63-9B30-69F1A81D4B52}

{AF0A8087-CA4D-43E0-AC8D-0D519FE59C4C}

{3D1E7197-F194-45D8-AF41-AAAE6D37F89F}

{2318BF17-7518-4084-9A43-45C021376C6A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のRoute46の出演時間変更のお知らせ


2月9日木曜日の出演時間が以下のとおり変更しました。

お間違いの無いようお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております。


2/9(木)

1st  set  20:20

2nd set  21:40


TEXAS STEAK ROUTE46

富山市総曲輪3-2-25総曲輪214ビル

電話076-482-6669


ばゆばゆ〜ラブラブ

まつあや音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。