こんにちは!
スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

最近ぽかぽか日和が続き
とても気持ちいいですね(*´ ˘ `*)♡

朝からの出勤で昼過ぎに
家に帰った日は、ついつい
ウトウト眠っちゃいそうになります…笑

急に話し変わっちゃいますが…
今日は、玉造温泉街にある「ゆ~ゆ」の事を
話さしてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

今週 金曜から、玉造温泉「ゆ~ゆ」で
【昔ばなしカフェ】が開かれるそうです(•ө•)

なんと!500円で
お好きな飲み物➕お菓子付きで
陽気な昔ばなしが聞けるそうですよ ◡̈❤︎

行かれた方には玉造温泉街にある
3店舗で使える割引チケットも
付いてきます!!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*

温泉に浸かってゆっくりした後に
ほっこりしてみるのはいかがですか?♡

毎週、金曜✧土曜✧日曜の 16:00~
開かれるそうです(❛ᴗ❛人)✧

春になり❀˚‧
Bijouも新メニューが出ました‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
Bijouも皆さんのお越し
心からお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡