• 21 Apr
    • ほっこりしてみませんか…?(*´ ˘ `*)♡

      こんにちは! スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 最近ぽかぽか日和が続き とても気持ちいいですね(*´ ˘ `*)♡ 朝からの出勤で昼過ぎに 家に帰った日は、ついつい ウトウト眠っちゃいそうになります…笑 急に話し変わっちゃいますが… 今日は、玉造温泉街にある「ゆ~ゆ」の事を 話さしてください( *´꒳`*)੭⁾⁾ 今週 金曜から、玉造温泉「ゆ~ゆ」で 【昔ばなしカフェ】が開かれるそうです(•ө•) なんと!500円で お好きな飲み物➕お菓子付きで 陽気な昔ばなしが聞けるそうですよ ◡̈❤︎ 行かれた方には玉造温泉街にある 3店舗で使える割引チケットも 付いてきます!!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊* 温泉に浸かってゆっくりした後に ほっこりしてみるのはいかがですか?♡ 毎週、金曜✧土曜✧日曜の 16:00~ 開かれるそうです(❛ᴗ❛人)✧ 春になり❀˚‧ Bijouも新メニューが出ました‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. Bijouも皆さんのお越し 心からお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡

      7
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 綺麗~‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

      こんにちは! スタッフの みゆうです!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 玉造温泉街は桜で 満開!満開!満開~!!!❀˚‧❀˚‧❀˚‧ 写真とは反対の方向になりますが… 温泉街の本通りは桜がズラーーッと❀˚‧(๑º ロ º๑) 中心を流れる川に沿って両側 桜並木です❀˚‧ 風がここ数日強めなので 桜の花びらが舞ってとても綺麗!!!!( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) でもまだまだ散らないでほしい~~~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ こうゆう自然の風景が毎日見れるのは 玉造で働いてて本当に幸せです(ㅅ´ ˘ `)♡ 何も無い島根県だけど、 やっぱ田舎は落ち着くなあ…(*´ ˘ `*)

      15
      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • Spring...♪*゚

      おはようございます☀︎ スタッフのかおりです\(^o^)/ 今日は雨ですがやっと玉造にも桜が咲きましたね ♪♪ 夜はライトアップされてて夜桜が綺麗ですよ(❁´ω`❁) 今日の朝 玉造で人力車を見て 天気のいい日は人力車に乗りながら花見をするのもいいなぁと思いました☆ 気温も少しずつ暖かくなって春らしくなってきました! 春は出会いと別れの季節と言いますがBijouも新しいことをしようと思い スタッフのみんなで新作を作っています ٩(*´︶`*)۶♡ どんなのになるか楽しみにしていてください!

      6
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 蕾 (ㅅ´ ˘ `)♡

      こんにちは! スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 玉造温泉街では、桜の木に 蕾が咲き…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊* 玉造温泉街の本通りは、 川に沿って桜の木が並んでるので 来週には桜で温泉街が満開になりそう❀˚‧ 楽しみ…(ㅅ´ ˘ `)♡ 「そろそろ桜が咲いてると思ってたー!」 と、桜を楽しみに玉造に来られる 観光客も最近とても多く…☆(๑º ロ º๑) 春の玉造温泉街を見るのが 私も楽しみです‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

      5
      テーマ:
  • 15 Mar
    • あられ!!!( ;゚³゚)

      こんにちは! スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 春が近づいてきたなあ*✲゚*。✧と思えば! 昨日の夜は、あられ!!!( ;゚³゚) 夜中テレビを見てたら パラパラザーザー音がしてびっくり( ;゚³゚) まだ 春と冬、行ったり来たりですね…↯↯ 今日は、毎週 週に2、3回 Bijouに来てくださる男性の方が 来てくださいました♡( *´꒳`*)੭⁾⁾ どうやら、毎週玉造のゆーゆに 温泉入りに通ってらっしゃるみたいで✧ もう80歳になるみたいですが… 奥様は毎日午後からエアロビクス! 今年の6月には夫婦揃って豪華客船で 世界1周の旅に行かれるのだとか…(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ どうやら3回目みたいです…♡ 夫婦、何十年連れ添っても お互い趣味を楽しみ2人でゆっくり 旅行だなんて…素敵すぎる‪….°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. にしても!本当に若々しくて…!!! 80歳になると聞き びっくり(๑º ロ º๑) 玉造の温泉のおかげなのかな?.。oO 趣味を楽しみ、体を動かしてるから?.。oO 冗談抜きで60代後半くらいだと 思いながらずっと話してたので… びっくりしすぎてつい気になっちゃう.。oO 私も趣味を作って 毎週、玉造温泉に通おうかな…(ㅅ´ ˘ `)♡笑 寒くなったり暖かくなったり 体調を崩しやすい頃ですが…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ どうか風邪を引かないよう 皆さんも気をつけてください。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

      11
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 玉造の春…❀˚‧‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❀˚‧

      こんにちは! スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 松江は、まだ雨雲が目立ち今夜少し 雨が降る予報ですが 明日から、曇りマークに晴れマークが 付いてるので 徐々に天気も良くなりそうです✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ) 少しづつ…春に近づいてますね。❀˚‧ 春の玉造は、❀˚‧花吹雪温泉まつり❀˚‧ とゆう祭りが桜の開花から2週間 だいたい3月末~4月中旬に 行われるみたいで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊* 18時半~22時まではライトアップも されるみたいですよ✩ 温泉街から10分ほどの場所にあり、 開花から10日間は、ゆーゆ前から 夜桜を見る為のバスも出るみたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾ これは…楽しみ…(*´ ˘ `*)♡ 玉造温泉街のオススメがたくさん知れる 「姫神さまのふりぃぺーぱー」も ❀˚‧春versionに変わり ❀˚‧ なんと!Bijouも載さして頂いてます(ㅅ´ ˘ `)♡ 玉造温泉街の足湯スポット「姫神広場」でも ふりぃぺーぱーが手に入るので ぜひ手に取って玉造温泉街の観光 いかがですか?‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

      10
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 神の湯…(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧

      こんにちは! スタッフの みゆうです ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ここ数日寒い日が続き… 吹雪まで!!!!!!!!!( ´×ω×` ) もう3月というのに 地球大丈夫ですかね…( ;゚³゚) 私は、体調を崩しても 自分の免疫力を信じてるので (本当は薬が嫌いなだけ。笑) 本当にしんどくなるまで 薬を飲まない頑固者ですが( ̄∀ ̄;) 寒いとすぐお腹痛くなるし 少し体調崩すとアレルギーがひどくなるので 寒いのは大嫌いです。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ところで、私はBijouに出勤する時いつも 玉造温泉街の中の道を通り出勤 してるんですが 足湯に浸かってる方達がとても多く(❛ᴗ❛人)✧ どうも玉造温泉の湯は 「一度入浴すれば肌が若返るようになり、二度入浴すればどんな病も治してしまう。その効き目がなかったことはないので、人々は神の湯と呼んでいる」 と、紹介されているみたいで◌ 。˚✩(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧ これは…入るしかない!!!!!!! 仕事終わったら家に帰る前に 足湯に浸かってから帰ろうと思います(ㅅ´ ˘ `)♡ 花粉シーズンも、そろそろ本格的に 始まりそうだし…まだまだ風も冷たいので 体調を崩さぬよう 皆さんも体調管理には気をつけて下さい ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ようこそ.•*¨*•.¸¸♬

      こんにちは!スタッフのかおりです\(^o^)/ 今日は千葉から島根へ旅行にこられたカップルさんがご来店されました (*^^*)! 近々ご結婚されるみたいでとても幸せそうでした...♪*゚ なんかこっちが嬉しくなっちゃいました(〃∀〃) もう雪降らないと油断してたらまさかの降ってましたね( °_° ) まだまだ寒い日続きそう〜( ´•_•` )

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • お久しぶりです・。♪*+o

      こんにちは、かおりです! 日にちが空いてしまい申し訳ありません(;_;) 先週は私の友達がBijouに来てくれて懐かしい話しなどで盛り上がりやっぱ地元の友達はいいなぁとしみじみ思いました (∩´∀`∩) また来週も来てくれるので楽しみです...♪*゚ 最近は天気のいい日が続いてますがまだ風が冷たいですね(;_;) 私の母と父はインフルで2人ともダウンしました!(゚ロ゚) まだまだ寒い日続くと思いますが寒さに負けず週末ラストスパート頑張りましょう \(^o^)/

      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • ぽかぽか陽気 *☼*( ˊᵕˋ )

      こんにちは! スタッフの みゆうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 昨日、今日、とても良い天気で 日が差してぽかぽか過ごしやすいですね*✲゚* 玉造のある島根県は予報では明後日少し雨で またしばらく晴天が続きそうです( ´罒`*)✧" とうとう寒い冬が終わりそうですね! 小春日和?ってゆうのかな…?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 花粉症がやってくるー(๑*д*๑)ฅ!! 春は出会いと別れの季節と言いますが… 私も弟の中学校の卒業式と高校の入学式に 姉と一緒に行こうと思ってます(*´ ˘ `*)♡ 年の離れた弟の卒業式… 想像しただけで当日絶対号泣するᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 春の玉造温泉は 出会いを求め学生さんの観光客が 増えるみたいで…♡ 今日も玉造温泉街に若い女性の方々が たくさん歩いてられる(ㅅ´ ˘ `)♡ 今日も午後から頑張ろー!!°.*\( ˆoˆ )/*.°

      9
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 晴天 ♬。.

      こんにちは!スタッフのかおりです\(^o^)/ 昨日からとても天気良くてドライブにでも行きたい気分ですねヽ(;▽;)ノ笑 昨日は先日2回カフェに来てくれた方がご来店されました \♡/ 私は人見知りなんですが3回目と言うこともあってとても会話が進み楽しい時間を過ごさせてもらいました...♪*゚ お客様もBijouを気に入ってくれてるみたいでとても嬉しいです! そしてまた母と姉が来てくれました (∩´∀`∩)♡ 差し入れにピザ持ってきてくれて帰ったあと美味しく頂きました!ありがとうヽ(;▽;)ノ

      14
      テーマ:
  • 14 Feb
    • バレンタインデーキッス ♬。.

      こんにちは、スタッフのかおりです\(^o^)/ 今日はハッピーバレンタイン(๑´ω`๑)♡ 私は毎年父にチョコをあげると言う恒例儀式があって今年もあげちゃいました!(笑) 父はお酒が大好きなのでそれと一緒にチョコを渡したらとても喜んでました ((*゚∀゚))笑 時間がなくて手作りチョコではなかったんですが来年はちゃんと作ったものをあげたいと思いますヽ(;▽;)ノ 本日も寒いですが寒さに負けず1日頑張りましょう \♡/

      5
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 今日の出来事…♫

      こんにちは ♫ スタッフの、みゆうです٩(*ˆOˆ*)۶ 今日は、玉造温泉内にある 旅館「玉泉」で 働かれてる方がパンケーキを食べに 来てくださいました!✩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) なんと!!! 嬉しい事に2回目の来店!!( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 玉造についてたくさん教えていただきました 🎶 玉造は知れば知るほど面白い!!⍝(٥︡ଠ٥︠⁎) 私もついつい観光客にまじって 玉造を観光したくなっちゃいました!笑 ところで、最近Bijouに Lazuda 2月号で見たと、パンケーキ目当てで 来てくださる お客様がとても多いんです!◡̈❤︎ 嬉しい(*´ ˘ `*)♡ まだ食べに来られてない方はぜひ! ご来店お待ちしております°.*\( ˆoˆ )/*.°

      4
      テーマ:
    • 雪雪雪〜!!

      おはようございまーす!スタッフのかおりです\(^o^)/ 朝起きたら見事に積もってましたね ( ´•_•` ) まぁこないだの雪よりはまだいいかなぁ〜 けどこれが一週間くらい続くと思うと…(;_;)笑 運転するようになってから雪で喜べなくなりました(笑) こんな寒い日には足湯につかりたい気分...♪*゚ と言う まとまりのない文書ですが 今日も一日頑張りましょう\(^o^)/ Bijouから見た外の景色。写真センスの無さを覚えました(笑)

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 申し遅れました ( °_° )

      こんにちは ☆ 申し遅れました!スタッフのかおりです...♪*゚ よろしくお願いします\(^o^)/ 今日は看護師の方がカフェにご来店されて色々お話しを聞いてとても大変なお仕事だけど人を助けるってかっこいいなぁと感心しておりました ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡ 途中雨降ってたけどなんとか今日もいい天気で良かった!明日から本格的に雪降るのかなぁ〜?(._.) 今日の看護師さん達と言っておられましたがやっぱ雪の日の事故が一番多いみたいなのでみなさん雪道気をつけて運転してくださいね 🎶 あたしも気をつけなくちゃ!ヾ(・ω・`;)ノ

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 天気良かったのに…

      また明日から雪降るみたいでまだまだ寒い日が続きそう(;_;) インフルも流行ってるのでみなさん 体調には気をつけてくださいね 🎶 今日はカフェに母と姉が来てくれました!最初から最後までお口が止まらず…(笑)スムージーやパンケーキなど食べてくれて おいしい!って喜んでました (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 家族と のほほんと他愛もない話しで盛り上がりとても楽しかった\(^o^)/

      5
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 新商品☆

      こんばんわ(*^▽^*) 昨日からカフェの新メニューを作ってます! 明日はスタッフによる試食会をするんですけどメニューに取り入れてもらえるか心配 新メニューに選ばれればブログにUPしますね もしも…UPされてなければ… みなさん慰めてください 今日は仕事終わってから足湯に行きました! とても癒される☆ さて!帰ろうと思いタオル探すと…あれ?あれれ?ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) お店に忘れてしまいましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお! でも安心!!! 足湯にはタオルが売れてるんです!助かったwww お店に帰るとカウンターにタオル置いてありました\(゜□゜)/ 普段からおっちょこちょいなところあるんで色々な物忘れるんです 昨日お店のカギ忘れた時はホントに焦った 朝からのお客様にご迷惑おかけしました 今後気を付けます さて!明日も朝からお仕事なので今日は寝ますZZZ 新メニューUPできる事を祈って!!!! おやすみなさい    

      9
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 雪も溶けて☆

      まだまだ寒いですが雪も溶けてきて観光される方も歩きやすくなってきましたね 今日は玉造温泉のゆーゆさんに行く予定だったんですが… 急遽でボディージュエリーのお仕事が入ってしまい行けなくなりました うーん残念。 今日来てくださったお客様は来月ご結婚されるとの事で早めの新婚旅行で玉造温泉を選んだそうです いいですね!色々なお話しました! とても仲の良いお二人で幸せそうでした これからもお幸せに

      9
      テーマ:
  • 25 Jan
    • まだ寒い

      この二日間で凄い雪でしたね 玉造はめちゃくちゃ積もりました。 なのでカフェの方は1日お休みして今日から営業してます でもこんな寒い日に露天風呂とか!想像しただけで 地元、松江なのに玉造の温泉にまだ一度も行ったことないってゆう 今度お休みとれたら行ってみようと思います

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 美人の湯 島根県玉造温泉

      こんばんわ、去年の11月に島根県松江市玉造にある温泉街でカフェをOPENしましたこれから玉造温泉の良い所をブログにて公開していきたいと思います!美人の湯で知られる玉造温泉ですが今日は足湯にお邪魔しましたでもめちゃくちゃ寒い・・・・・・・でもそこはヒートテックからのセーターからのジャンバーを着て足湯到着立ち仕事なので足のむくみが半端ないですでも今日10分間足湯しただけなのにむくみとれちゃいました寒いけど足湯に浸かってる時はポカポカ明日も10:00からお仕事!!ちなみにcafe bijouのおすすめは島根県産のブルーベリーをふんだんに使ったパンケーキです!!後日画像UPしますねあ楽しみに   

      3
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。