真央ちゃん 金メダル以上の感動をありがとう
ショートがダメダメだったので
心配していました。
photo:01


ますみと何時に真央ちゃんすべると
ネットで
1時 41分 テレビやラジオがないから
YouTubeの 2013 エキシビションを流しながらも、応援
Twitterの情報では、真央ちゃん すごい
これが浅田真央です。
自己ベスト!
泣けた。
ノーミス
photo:02


急いで、家に帰り 第四グループから見ました。
どの選手も 自国の期待を背負って
大変なプレッシャーの中 素晴らしい演技に目頭が熱くなりました。

フラワーなんちゃらが終わり
真央ちゃんのリプレイ
気迫がこもった演技
ジャンプも完璧
演技が終わった時の震えながら涙する真央ちゃんに涙
こんなに感動することが
あるという事実
その後の笑顔
インタビューで みなさんにいい演技が見せられて恩返しが出来たと思う

やっぱり、真央ちゃんは国民的アイドル
お疲れ様です。

こんな 感動をリアルタイムで見るために
アンジェリーナにテレビを買うことに決めました。
今は 薄くて 性能が良く、安いから
消費税が
5%のうちに買おう

こんな 感動 生きてる内に 何回あるかな?




iPhoneからの投稿