こないだ 誕生日をした
倉知さんが アンジェリーナの戸棚のドアを直して頂きました。

アルバイトのみんなと僕も 時々 半開きになった とびらに
アタマをゴツンとぶち当てて、お星様が何度となく あらわれていた為です。

これで お星様とも、お別れ
チョット寂しい気もしますが、何倍も見栄えが良くなりました。
photo:01

photo:02

photo:03

扉を外したところと 作業中の倉知さん

倉知さんが作業してくださっている間に エアコンの掃除
トイレの換気扇の掃除をやりました。

実は、今日 以前 ロッタちゃんのナナメはす向かいに カルムさんと言う 雑貨屋さんがあったのだけれど
その カルムさんが 上野毛に移転
先週、オープンと聞き
お祝いに行きたいね、と言っていたので、扉は倉知さんに任せて そう思っていた矢先に

ロッタのエンチャンが
具合悪そうだから
上がってもらうネ

そんな訳で、ロッタを手伝う事に
まかないに 豚茄子ピー丼
これがまた、梅~
ご飯の上に 刻みのり 豚茄子ピーマン そしてゴマ
甘辛なタレがご飯が進みます。
ご馳走様でした。
チーちゃん美味しかったよ

カルムさんは、また今度うかがうことに致します。
カルムネ~さん がんばって
photo:04


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


エー 月曜 定休日
ぜって~ いけねー
前は、水曜日だったのに

何とか、時間を作って、うかがいます。


iPhoneからの投稿