CAFE始める?? | AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

AFF DIARY ~下高井戸の紅茶屋さん日記〜

世田谷区下高井戸にあるフェ&アート AFFのお知らせBlog。

☆カフェ&アートAFF 藤野屋 LINK☆
Website ⇒ http://cafe-aff.com/
http://fujiniya-gofuku.net/
Facebook ⇒ http://facebook.com/cafeaff

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

前回の話は、まぁ、ちょっと置いといて。


なんでCafeをやりたいの…?
ゆーこがやりたいCafeって、「儲ける」って観点からしたら
全然ダメダメなキャパの職種だと思うの(´・ω・`)


もし、誰かCafeをやりたいって思ってたら
それは何故ですか??



ゆーこは…


あたしは、MySpaceが欲しかったっていうのが
きっかけですかね?←フツー笑


もともと、ゆーこは染色を勉強してて
学生時代は、将来これで生計を立てていけたらいぃなーって思ってました。

まっ、そんなこと簡単に出来る事なわけもなく
ファースト挫折o-_-)=○☆


でもなんか、ずっとあきらめられなくて
まだぐずぐずと染色は続けていますが…。


そんな時にママンに言われたのょね、
「染色を続けたいなら、なんか自分の食いぶちくらい稼ぐ職業につかなきゃね」ってね。


さて、その時のゆーこには染色以外に何が出来たでしょーか???


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: