カフカヤマモトと申します。

兼業主婦で、平凡な家族の模様を毎日、台所で1コマ漫画にしたためては、インスタグラムに投稿しています。

インスタの画面だと時々描いている4コマ漫画が読みづらいので、もしよろしければこちらでどうぞ。

 

『家族ほど笑えるものはない』が発売されました!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本が無事に発売されたので、普段の4コマに戻ります。

今日は娘の泣きバリエーション。

 

 

娘よ、その技は末永く使えるぞよ。

 

書籍の詳しい内容はコチラに少し書いています。

発売中です!



「コミックエッセイ劇場」というサイトで書籍の試し読み連載をしています。

 

◆インスタグラムの絵日記はこちらからご覧いただけます→ @cafca_yamamoto

基本はブログとは別のイラストをアップしてるので(同じの時はすみません)、よかったら見に来てくださいませ。

 

拙い絵日記ですが、よかったらこれからも是非遊びに来て下さい ^ ^