母、パックをする

テーマ:

カフカヤマモトと申します。

兼業主婦で、平凡な家族の模様を毎日、台所で1コマ漫画にしたためては、インスタグラムに投稿しています。

 

連休にパックをした時のお話。

怖がりお兄ちゃんと、足して2で割れたらいいのにねえ。

 

cakes(ケイクス)というサイトで本の試し読み連載をして頂いております(肩身せますぎる)。インスタのネタがほとんどですが、宜しければ是非〜(*´σー`)

 

◆初の書籍発売中です。

書籍の詳しい内容はコチラに少し書いています。よろしければどうぞ。

家族ほど笑えるものはない 家族ほど笑えるものはない

 

Amazon

 

◆楽天ブックスで「人生お悩み相談室」というものをさせていただきました。

寄せられた10の質問にイラストでお答えしています。

 

◆インスタグラムの絵日記はこちらから→ @cafca_yamamoto

基本はブログとは別のイラストをアップしてるので、よかったら見に来てくださいませ。

 

拙い絵日記ですが、よかったらこれからも是非遊びに来て下さい ^ ^

AD