ピグとも★再び | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

ピグとも★再び

だいぶ前の記事でも書きましたけど、
わたくしもそうですが、
大抵の人は
いきなりのピグとも申請
却下していると思います。

「友」というのは、
趣味が似ていたり、
話が合ったり、
一緒に居て楽しい人(ピグ)が
「それ」だと思うんです。

だから、いきなり
「ピグともなってください。お願いします」
ってメッセが入っても
申し訳ないけど
拒否」です。


それから
Blogが面白いので
ピグともなってください

ってのは、論外です。

Blogが面白いなら
読者になっていただければ
更新情報があなたの管理画面
マイページに出ます。
ピグを通すより
よっぽど確実で早いですよ。


さえらはただ今、
ピグとも精査中でして
Blogでかかわりがあっても
ピグで会ったことのない方や
ピグともになって居ても
絡みのない方を削除しています。

これは、
ともになった以上は
ちゃんとお付き合いしたいからで、
嫌いになって友を止めるわけではありません。
ご理解いただければ…と思います。

ピグで遊ぶ時間は限られていますから
その中で楽しく過ごすための
手段として友が居ると思っています。