ピグとも | Caetla*さえら* ピグ初心者講座・スキン・画像作成講座

ピグとも

ピグを始めた当初は
わけもわからず
どんどんピグとも申請受けたり
お願いしたり
してました。

けど、ある日
上限の100まで後二人…というころ

オンライン通知の激しさと
とも登録してあっても、まったく出会わない
同じところに居ても、しゃべらない
既にID削除していた
などなど
多数あることに気がつき

一気に消させていただきました。

一応半分以上は整理したのですが
それでもまだまだ多いなと感じてます。

もうしばらく様子見て
また消させてもらうかもしれません(^-^;)



それから。
これ、すっごく重要なのですが
いきなり
「ピグともなってください」
って
言われても困ります。

あなたのこと、ちーーーっとも知りません。

お話したこともない人、
挨拶したこともない人、
Blogにペタもコメントもない人、
友達って言えます??



申し訳ないけど
そういういきなり申請
その場で拒否させていただいております。

また、私の場合
よく裏技を教えたり、
操作について聞かれたり
するので
説明書かわりに
ピグとも申請されても
困ります。

説明はBlogにUPしていることが
多いので、
読者登録していただければ
多少のマニュアルとして
使っていただけると
思ってます。

わたしのPCは常時接続のため、
よくオンラインのままになっていますが
常に画面の前に居るわけではありません。
ピグで遊んでいても、
子供や家族の用事や家事・来客で
呼ばれてその場を立つことがあるので、
パソコンつけっぱなし
アクセスしっぱなしで、
放置していること
多数あります。

反応無い!居ない!!って
メッセで文句言われても困りますガーン




ピグで楽しい時間をすごすためにも
お互い、干渉し過ぎないことも大事ですよ。