驚きました!!! | 男46歳のダイエット!!!

男46歳のダイエット!!!

自分がデブだと気が付き、血と汗と涙のダイエット日記

今日、一週間ぶりにジムに行った。
トレーニングを始めた去年の1月以来、こんなに間が空いたのは初めてである。

ベンチプレスを行うと、驚いた事に、確実に筋力が落ちている!!!
ウォーミングアップの60kgが、5回しか出来ないのだ!!!
90kgにウェートを上げると、挙がらないかと思ったぐらいである。

本当は金曜日にジムに行き、筋力持続のトレーニングをする筈であったのに・・・

実は、先週の木曜日、タンゴと面立ちの"オーディーン田中"にタロット占いをして貰ったのだが、その中に、近い将来(1月以内)に、トラブルに巻き込まれ、その時の選択は必ず間違える!!!!であった。

おいおい、次の日に当たるなよ!!!!!である。
そうなると、次なる恐ろしい予言まで当たるのか!?
それは、今年も引き続き"女難の相"である。
まあ、女難に対しては、生まれてから46年間ずーとであるので、余り気にはしていないが・・・

霊能者の先生にも「貴方の周りには、女性しか集まらない。
人生の足を引っ張るのも女性、窮地を助けてくれるのも女性だ」と言われた。

今思い出したが、15年ぐらい前に、母親が呼んだ霊能者がいた。
彼女にも同じ事を言われた。
「彼の周りには女性が集まり、いつも助けてくれる」と心配そうな母上に話していた。
詰まり、色恋沙汰で無く、仕事に係わるまで全てに女性が係わってくるのだ。
まあ、世の中の半分は女性だから・・・

そうそう、彼女が内に来る前に、当時付き合っていた10歳年下の女とフィージーに行った。
そこで、死にそうになった。
スキューバーダイビングしたときに、海に入ったとたん、チューブがぶっ飛んで、エアがー吹き出し、危うく溺れるところであったし、まあ、loveloveだったから、1日中やることをやっていたが、余り楽しくなかったし・・・
小さい島のリゾートに行くと、やることは一つしか無いのが事実である。


そうそう、フィージーに行くとき、彼女と池袋駅のホームで待ち合わせをしたのに、その時に限って、西武新宿線が架線事故で止まったんだ!!!!
これって、天命で「行くな、行ったら命が無いぞ」だったらしい。

霊能者のオバちゃんに「あなた、良く生きて帰って来れたね」が、私を見た最初の一言であった。

いつもは、土産物を買わない私が、その時、フィージーの部族が戦いに使った武器を2つと、高額であったが、昔の土人の面を買ったのだ。
それを見た母上が、「気持ち悪い、神社で御焚上げして貰ってこい」と行ったぐらいであるが、霊能ババアは、その面を見て一言、「この面を買うとき、悩まなかったんじゃないの? もうこれっていう感じで買ったでしょう?」であった。
そう、50面ぐらい壁に掛かっていた面の中から、迷わず選んだのだった。
「この面が、あなたの命を救った。これは、あなたのお祖母様が、あなたの命危険を察知して、買わせたの」と言われた。
今でも、その面は玄関に飾ってあって、魔が入り込まないように外に睨みを利かせている。

帰国して間も無く、その彼女と別れた。
別れた理由が、「貴方は大人だから・・・」であった。
未だに意味不明である!!!!!

あああ、出家して女を絶ちたい!!!!

と思っても、中々出来ないものである。
それが、人間の業なのか?

まあ、筋力が落ちてきたので、今週は、丹念に筋トレをするつもりである。
しかし、全身ビショビショぐらいの汗をかきまくった。
身体の不純な物は全て排出され、"健全な精神は健全な肉体に宿る"の精神で、今週も頑張るぞ!!!!