散歩日和 | LE CADEAU の麻布花日記

散歩日和

おはようございます晴れ

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

きのうは、お散歩を兼ねて

神様のカルテを観に、

六本木ヒルズに行ってきました。

映画に求める感動はなかったかもかお

でもあんな理解ある、温かい奥さんに

なりたいな、と思いました。


映画の前に、久しぶりに

巨牛荘でプルコギを食べました。

photo:02



photo:03



おいしい成分がつまった

おうどんが合格でした。

ケジャンも韓国の味。

photo:01



冬のセールに合わせて

また花ツアーをやりたいな、

と思い始めています。

前の韓国記事もまたUPします。

それではまたべーっだ!


iPhoneからの投稿