<掲載雑誌>


    $LE CADEAU の麻布花日記-??.jpg     $LE CADEAU の麻布花日記


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-27 00:18:47

先週末のブーケレッスン

テーマ:レッスン

こんばんはにゃ


あ!また更新されてるビックリ


と思わせてしまってすみませんニヤリ


ときどきは更新したいと思っている今日この頃です。



先週はいつも通り金土とレッスンをして、


日曜日からきのうまでバンコクに行っていましたぞう


10年ぶりのバンコクはなんだか進化していて、


日本はみんなに追い抜かされてしまうのでは、


なんて思ってみたりしました。


夕食はバンコクの名店、mango tree で。


暑いテラスだとなぜかビールに氷、苦手なパクチーが


とってもおいしいように感じました。


丸の内にも同じお店があるようなので、


今度行ってみたいと思います!



さて、先週はバラを使ったブーケのレッスン。


みなさんにおすきなお花とラッピングペーパーを


選んで頂いたせいもあり、


ちがった雰囲気のブーケがたくさんできました矢印



LE CADEAU の麻布花日記


LE CADEAU の麻布花日記


LE CADEAU の麻布花日記


お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたありがちゅん



5月13日(日)は母の日です。


そのままプレゼントできるようにラッピングします。


配送も可能です。


12日(土)13時からのレッスンにまだ若干空きがございます。


詳細はこちら をご確認ください。


ご予約お待ちしております。



それではまたbye



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。