現実的な問題は気にしないで♪〜エンジェルナンバー【606】【1616】 | CADEAU DU CIEL ー725の気まぐれバンザイ♪ー

CADEAU DU CIEL ー725の気まぐれバンザイ♪ー

至るところにある愛を受け取ること…、体験から経験値を重ねること…、自由に選択できること…、私たちがこの世に生まれてきた意味ではないかと思っています。

私のくらしの中の色めきが
皆さまの一助になれば幸いです。




こんにちは。

今日は待ちに待った魚座新月と皆既日食が特別な日。


しっかりそのパワフルな朝日を拝みたいところでしたが

あいにくの曇り空で肉眼では見ることが

叶いませんでしたね。


見えずともそのパワフルなエネルギーは

受け取れているのでご安心を。


新月が始まってすぐに皆既日食が始まるので

願掛けタイムはとても短い時間枠ではありますが

その分パワーも凝縮しているので

ぜひ時間を見つけて新月の願い事を

書いてみてくださいね。

*詳細は前記事参照のこと♪




最近度々見るエンジェルナンバー

【606】と【1616】


今日も受け取りましたので

ご紹介したいと思います。





エンジェルナンバー【606】

<数字は天使のメッセージ編>

物質面で必要とするものが
あなたと愛する人々に簡単に流れ
もたらされるように、
神をいちばんの支えとしてください。


<実践編>

あなたの人生の中心には神と
スピリチュアルなものがあるので、
他のあらゆることについて
おもいわずらう必要はありません。



エンジェルナンバー【1616】

<数字は天使のメッセージ編>

【161】
物質面で必要とするものはすべて
あなたが明るい見通しと
アファメーションを地道に続けることで
もたらされます。
望むものについてだけ考えれば
そればあなたが受け取るものとなるのです。


【6】
これは、所有物、この惑星に関すること
有形財産などの地球上の物質に関連している数字です。
スピリチュアルな面に意識を集中し
信じることで物質的なことに関する思いや不安の
バランスをとるように注意してください。



<実践編>

【161】
この数字は、経済状況、キャリア、
家庭などの俗世間的な事柄に関して、
前向きな考えを持つよう強く勧めています。
このようなプラス思考があなたを成功へ導くでしょう。


【6】
お金や物質的なことについて心配したり
執着するのはやめましょう。
心配は、祈りの力を弱めてしまいます。
幸いなことに、天使にお願いすれば、
必ずあなたの祈りに応えてくれるでしょう。


【参照文献】







今日は待ちに待った魚座新月と皆既日食

魚座に新月が起こるとすぐにボイドタイム

になるので、ボイドタイム明けから

皆既日食が始まるまでで

願掛けタイムは短い時間枠になります。


その分パワーも凝縮しているので

ぜひ時間を見つけて新月の願い事を

書いてみてくださいね。


上記のエンジェルナンバーのメッセージである

現実的な障害や金銭問題などに囚われず

自由にあなたの願いを解き放ちましょう。

*新月の詳細は前記事参照のこと♪



フラワーエッセンスヒーリングで
本当のあなたを目覚めさせてみませんか


Menu

フランス いつもありがとうございます フランス