♡アップデート体験記♡ | ”あなた”という花が咲く*愛で満たされて咲く花     


おはようございま~す恋の矢

今日も快晴晴れ天気が良いと無条件にテンションが上がる植物みたいな私星


今日は脳のアップデートの体験記をご紹介します虹

昨夜は身体がものすごーく熱くて今まで滞っていたであろうか所にエネルギーが深々と流れ出したのを感じましたよアップ


セラピス=セ 以下省略しますねニコニコ


このブレインアップデートをめっちゃ楽しみにしていた私。今回は音叉での調整とのこと音譜





ではご紹介します☆.。.:*・


セ「なにか悩みや痛みはありますか?」


私「(笑) 特に何もありませーん」


セ「え!ないのフフフ(笑)」


カウセリングシートを見つめるセラピストさん そこには、0~10までの数値が書かれており、私はすぐさま、あーこれは何かを0に近づけてくれるのだなと察知し、思い出したかのように


私「あっありますあります、ちょっと改善したいことが。。。」

「色々なものを察知してしまう感覚を0に戻したい」


セ「分かりました」


すごいそんなことができるのね。  とワクワク



そして私のバランスチェックに入ります~


木・火・土・金・水


の私の中のバランスを見てもらいました~

風水の見方とは違って、身体の持つ脳と感覚の関連をチェックするような感じでした。


私は、火と金、特に金が足りないようでした。


火と金は喜びや罪悪感との関連が

ひェ~叫び 一体何?




そして音叉セッションに入ります。


キーンと二つの音叉を使って音を鳴らしながら、全身の周り(オーラの領域に近い)を足りない何かを音叉を使って埋めてくれるようなそんな感覚がありました。


キーンという響きがどんどん綺麗で心地よいクリーンな響きに変化します音譜


何とも言えないこの響きは、それを聞いているだけで眠りたくなってしまうような~そんな感じでした。


え?音聞くだけ?そう言いたくなるかもしれませんねニコニコ


そう音を響かせ私に不足な金のバランスを取ってくれるようなそんな感じでした。


音を聞くだけ 確かにそんな感じです。



なのに、私は、全身汗ビッショリであせるベリーダンスで何曲も踊った後のようになり、暑すぎて

早く終わってー!!」と心の中で叫んでいましたニコニコ


次回はノースリーブで受けたいほど(笑)



実は、私は東北震災があった時、上海にいたのですが、私の実家が震災地で家族が大変であったことや、恐らく波動に敏感であった私は、その時期に左耳が聞こえなくなり、左半身の神経麻痺と帯状疱疹を一度にかかっていました。


1っヶ月後には完治したのですが、

それからというもの、私の左半身は、まるで、レーザーのように、あらゆる場所や空間、人の情報を察知してしまうようになったのです。


これ結構面倒臭いのです。

その面倒臭いが、いつの間にか、

こんな体質嫌だー とずっと思っており、その面倒臭いと嫌だを抱ええていたんです。


そして、音叉で滝のように汗が流れ出していたのは、左側でしたあせる

その左に流れる汗を感じながら、震災の頃の病気やその後の体質で自分がそれをどんな風に感じていたのかっていうのを考えさせられ、修復されて行く感覚を感じながら、何かが広がっていくようなそんな感じを覚えました。


それから、私がセラピストになるきっかけをくれた、人生の大イベントだった大きな出来事の根本を浮き上がらせてクリアにしてくれたりと。


脳のアップデートとは、なかなか意味深いもの。




私の、レーザー的なものは相変わらずですが、今まではそれが嫌でしょうがなかったという思いから、


そこに愛と優しさの感覚が加わり、以前のような思いがなくなりましたビックリマーク



この差は大きいアップ



このセッションは、誰しもが興味を持つものではないかもしれませんが、ピンひらめき電球と来た方は、そこに何か改善のヒントがあるかもしれませんアップ



このセッションをしてくれるのは、私の尊敬するセラピストさんでいつも仲良くしてもらってる、たくましくて優しい痧芸館の工藤さんラブラブ


普段彼女は中医の施術をしているのですが、こちらの腕もピカイチキラキラ


子供からお年寄り、男女問わず幅広い層から指示を受けています。


ぜひぜひ行かれてみてください。


中医養生痧芸館   工藤さん






工藤さん手作りの梅の酵素





酵素いただきましたラブラブ

工藤さん昨日はありがう恋の矢

酵素ジュースで心もあったかになったよ音譜




 


サロン情報はこちをご覧くださいねおとめ座


右矢印初めての方はこちらからどうぞ


右矢印今月のキャンペーン&お知らせ

右矢印ご予約可能日はこちら




いつもブログを読んでくれてありがとうございます♫

ブログランキングに参加しています。

遊びに来たついでにクリックしてもらえると、とても励みになります虹



にほんブログ村